普段だと寝ている時間だと思いますが、今朝のイチは、日光を浴びても元気に動き回っていました。
 休日なので、もう少し遊んでもらおうと、また「あさの実」をあげてしまいました。
 何度見ても、体を捻って食べるイチの姿が可愛いです。
CIMG7912-b.jpg

CIMG7909-b.jpg

 たまには、イチを抱え込んで食事をあげてみました。
 イチの温もりと暖かな毛の感触がたまりません。ずっと、このまま抱っこしていたいのですが、イチにとっては窮屈なのか、NOサンキューのようでした。
 窮屈な思いをさせたお返しとして、足元で自由に遊ばせると、パジャマに攀じ登ってきます。しかし、高いところから落ちてもらっては困るので、登ってくる度にイチを握って降ろしました。
 「せっかく、登ってるのに~・・・。」って怒ってるようですが、安全第一です。
CIMG7911-b.jpg


 ハムスターのページはありませんが、コンデジを持って訪ねた街角やキャンプ、そして少しだけ山歩きのレポートをUPしています。時間があれば、ホームページ「あお空の下で・・・」もご覧ください。

Secret

TrackBackURL
→http://dejikamesanpo.blog68.fc2.com/tb.php/125-c2e9ea2c