 久しぶりに朝からイチに遊んでもらいました。
 最近のイチは、完全に食事を選ぶようになり、我が家に来た頃に食べていたペレットには一切手をつけません。体重管理のためには、ペレットがいいのですが、「そこまで嫌いなら・・・。」なんて、甘やかせてしまっています。

 最近の食事は、イチがヒマワリの種の次に好む「あさの実」を多く与えています。指先に挟んだ小さな実を食べようと、身を捩っているイチの姿を見るのが楽しみです。しかし、あさの実も、ヒマワリの種ほどではないにしても、結構、高カロリー、高タンパク、高脂肪のようなので、イチが欲するままにあげるのも良くないようです。(^_^;)

 イチの食事風景です。足の踏ん張りが可愛いです。
CIMG7871-b.jpg

CIMG7839-b.jpg


 食事を見届けた後、20分ほど掌の上でモゾモゾしておりました。おかげで、掌の上にはたくさんの「ウン・」が・・・。
 今日は、久しぶりに体重測定をしてみるつもりです。40g~44gであればいいのですが・・・。
 CIMG7907-b.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://dejikamesanpo.blog68.fc2.com/tb.php/124-2376a4ac
