我が家のイチの体重がlimtと考えてた44gを越えて、45gになっちゃいました。
 「ペレットだけでは・・・。」と思い、ひまわりの種などが入った新たな食事を与えた結果です。以前に比べて、肩周りと下半身がどっぷりとした印象です。
 少し、食事の量を減らします。でも、「ちょうだ~い!」のポーズに弱いんですよね。
CIMG6997-b

 ティッシュペーパーを千切って入れてみると、すぐに自分の家の中に持って入っています。
 4部屋+通路がある家の中の3部屋にティッシュペーパーを運び入れました。
 今は、以前トイレだったところで気持ちよさそうに寝ています。寝ている口元のところが、よくオシッコで濡れていたところです。
 「イチ~!、臭い気になりませんか~・・・?」
CIMG7007-b
Secret

TrackBackURL
→http://dejikamesanpo.blog68.fc2.com/tb.php/120-0a58bafe