 12月9日(日)にトヨタカップ観戦で行った代々木のレポートをUPしました。
 詳細は、ホームページでご覧ください。  →   街角散歩「代々木」

 国立競技場に到着したのが結構早かったため、外苑付近は、まだあまり混雑していませんでした。しかし、試合終了後の歩道上は、人で溢れかえり、その人並みは遅々として進みませんでした。途中、歩行制限まで設けられる始末です。時間差攻撃を考えるべきでした。
 CIMG6885-b1.jpg

 この日の天気は快晴で、とても暖かく、歩いていると汗をかくほどでした。
 国立競技場を見上げると、掲げられた旗が青い空にとっても気持ちよさそうに舞っていました。
 ただ、試合開始が2時45分で、日が翳り始めると一気に寒くなりました。後ろの席のアベックは、後半戦を観ずに帰られました。
CIMG6895-b1.jpg

 観戦した試合の一方は、メキシコのクラブチームです。
 彼らの応援には、ソンブレロを被った一団がおられました。男性も女性も映画俳優のようで、とても絵になっていました。カッコいい~!! 
CIMG6928-b1.jpg


 ホームページでは、これまでに訪ねた街やキャンプの様子をレポートしています。時間があれば、お越しください。  →   ホームページ「あお空の下で・・・」
Secret

TrackBackURL
→http://dejikamesanpo.blog68.fc2.com/tb.php/119-0a8ca9f9
