上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 「FIFA Club World Cup Japan 2007」のエトワール・サヘル(チェニジア) VS パチューカ(メキシコ)戦を観に国立競技場へ行ってきました。
CIMG6887-b.jpg
 
 職場の同僚が市のサッカー指導員をしている関係から、チケットをもらいました。
 裏を明かすと、人気のない試合の場合、会場がガラガラでは世界に放映する関係上、少しでも会場を埋めるため、サッカー関係者にチケットを配っているのだそうです。
 まずは、もらった招待ハガキをチケットに交換してもらいます。 
CIMG6907-b.jpg

 指定された席は、アウェーのコーナー、前から7列目の席でした。選手の顔まで見える絶好の距離ですが、残念ながらコーナーに建てられたマイク用の柱がとっても目障りでした。
CIMG6944-b.jpg


 今回のお出かけもレポートしたいと思います。しかし、レポートが溜まっていて、いつになることやら・・・?
 それまで、ホームページで過去のレポートをご覧ください。  →  「あお空の下で・・・」
Secret

TrackBackURL
→http://dejikamesanpo.blog68.fc2.com/tb.php/116-4d3775e5
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。