2007.11.26 大船散歩
 昨日、子供と大船を歩いてきました。
 大船と言えば、まず第一は大船観音でしょう。西口から、真っ直ぐに観音寺に向かいました。神々しい真っ白な観音様が青い空に一段と輝いていました。それにしても、その大きさに圧倒されます。
CIMG6232-b.jpg

 次は、東口に移動し湘南モノレールの見物です。
 子供は、ぶら下がっているモノレールを初めて見るので大感激でした。
CIMG6256-b.jpg

 東口から松竹通りを進み、突き当りに鎌倉女子大を見て左に進むと「寅さんとひばりさんの看板」があります。眺めていると、久しぶりに寅さんの映画が見たくなりました。
CIMG6283-b.jpg

 もっと、散歩したかったのですが、子供の「帰ろうよ~。」攻撃にあい、駅前の観音食堂で喉を潤して昼過ぎに大船を後にしました。
 
 キャンプのレポートにさえ手がついていませんが、大船のレポートも作成します。
 出来上がるまでの間、ホームページもご覧ください。 →  「あお空の下で・・・」
Secret

TrackBackURL
→http://dejikamesanpo.blog68.fc2.com/tb.php/110-fd657ec4