2007.11.23 引越し
 今日はお休みなので、早朝からペレットを交換条件に遊んでもらいました。小さい手足の感触とお腹の温もりが可愛らしさを倍増します。今朝は、じっとしている時間が長く、慌ててカメラを用意し写真を撮りました。いつもよりは、ピントが合っているイチです。 
 CIMG6065-2.jpg

 イチは、ペレットを頬袋に溜め込むと木屑に潜ってお食事タイムです。 
 写真は、食事中の写真ですが、カメラを近づけたのがお気に召さなかったのでしょうか?とっても怒っているように見えます。そんな怖い顔しないでよ~・・・。
CIMG6079-2.jpg

 先日、イチがケージの天井を雲悌のようにぶら下がって移動しているのを発見しました。「おぉ~。凄い!凄い!」と喜んで眺めていたのですが、落下して骨折するハムスターが多いことを知りました。
 ケージを改良しようかと思いましたが、ケージは縦横のラインが目障りで、眺め辛いということもあり、イチの家をケージから小型の衣装ケースに変更することにしました。
 新しい家を気に入ってくれればいいのですが・・・。
CIMG6163-2.jpg
 
 時間があれば、ホームページの方もご覧ください。 → 「あお空の下で・・・・」


Secret

TrackBackURL
→http://dejikamesanpo.blog68.fc2.com/tb.php/109-e3b046c4
