 週末を御殿場の「やまぼうしオートキャンプ場」で過ごしてきました。
 多分、我が家にとってこれが今年最後のキャンプです。富士山を見ながらのサッカー遊び・・・。今年最後のキャンプも完全燃焼です。
 
 初日(土曜日)は、雨が降らないだけマシというような曇天でしたが、翌日の午前中は快晴。諦めかけていた富士山も拝むことができ大満足です。2007年のキャンプは、有終の美を飾ることができました。
CIMG5935-b.jpg


 11月なので、キャンプ場はガラ空きかと思いましたが、9時過ぎに到着したにもかかわらず、結構な方が既に設営をされていました。それも、7~8組の全サイトが下の段のエリアに集中しています。そして、その全ての方たちがスノーピーカーさんでした。スノーピークの会があるだと思い、コールマンのテントを広げる我が家としては、下の段に近寄り難く、上の段に設営することにしました。

 すると我が家の隣にも、スノーピーカーさんが・・・。
 ひょっとして、「この週末は、キャンプ場全体がスノーピーカーさんで埋め尽くされるのでは・・・?」
 写真の時点では、「もっと、端っこに設営して置けばよかったかな?」と少し後悔しておりました。しかし、一度設営してしまったものを移動する気にはなれません。「後は野となれ、山となれ」です。
CIMG5850-1.jpg

 
 キャンプ場に来る際、隣接する場所で農協祭が行われていることを知りました。金華豚の試食や餅撒きもあるとのこと。サイトのことを、あれこれ考えるより、まずは金華豚へGO!

 試食といえども、大盤振る舞いで、ほっぺたが膨れるほど食べさせていただきました。(^_^)v
CIMG5804-1.jpg


 レポートを作成します。
 出来上がるまでの間、ホームページでこれまでのキャンプレポートをご覧ください。
    → 「あお空の下で・・・・」
Secret

TrackBackURL
→http://dejikamesanpo.blog68.fc2.com/tb.php/107-a6f8df69
