 1週間も遅れてしまいましたが、先週行った田貫湖キャンプ場のレポートを作成しました。
 自治会の清掃作業に参加した後に出発。田貫湖に着いたのは、午後の2時過ぎという、我が家にとっては珍しい、午後開始のキャンプとなりました。
CIMG5537-b.jpg

 土曜、日曜とも、日中は天気に恵まれ、左右対称の富士山の景観をタップリと堪能することができました。おかげで、今回撮った写真の8割に富士山が写っています。
CIMG5307-1.jpg

 11月ともなれば、相当寒いだろうと、薪をダンボールに3箱用意してきました。火遊びが好きなので、薪は使い果たしましたが、朝夕とも想像していたほど気温は下がらず、テント内もシュラフだけで薄っすらと寝汗をかくほどでした。
CIMG5426-b.jpg


 キャンプの詳細は、こちらでご覧ください。 → キャンプレポート「田貫湖キャンプ場」
  
 時間があれば、ホームページにもお越しください。 → 「あお空の下で・・・・」
Secret

TrackBackURL
→http://dejikamesanpo.blog68.fc2.com/tb.php/105-2dca5e9d
