 先般、雨で中止になったリベンジを果たしに、田貫湖キャンプ場へ行ってきました。
 インターネットで見るサイト風景は、どれも人気の高さを窺わせるものですが、11月の田貫湖キャンプ場は、日中こそ行楽客が闊歩しているものの、キャンパーは想像以上に少なく、閑散としていました。
 
 御殿場方面から見た富士山は、もう少し雪の帽子を深く被っていたように見えたのですが・・・。
CIMG5350-1.jpg

 日没が早くなってきましたね。
 夕食の準備中に、辺りは真っ暗になってしまいました。作っていた料理は、これです。
CIMG5431-b.jpg

 翌朝は、日出前からテラスで富士山をボ~ッと眺めていました。
 静かな湖面の田貫湖越しの富士山は、とても絵になりますね。裾野まで見せてくれる富士山のシルエットがとても素敵です。
CIMG5457-b.jpg


 レポートを作成中です。
 出来上がるまで、ホームページで過去のキャンプレポートなどをご覧ください。
  → http://dejikamesanpo.web.fc2.com/
Secret

TrackBackURL
→http://dejikamesanpo.blog68.fc2.com/tb.php/103-eea039fd
