2007.08.31 お初!
 今年は秋刀魚が大量で例年より早く獲れているようですね。
 その「秋刀魚」が遂に我が家の食卓に登場しました。家内が新鮮なのを選んで買ってきたと胸を張るだけあって、油の乗りのよい秋刀魚でした。 (*^_^*)

 先週末には諦めかけていた今週末のキャンプですが、天気が何とか持ちそうなので、今年最後の川遊びに道志沿いのキャンプへ出かけようと準備中です。
 準備で来次第、ビールをグビッと飲んで、明日に備えて早めに寝ます。
CIMG3385-blog.jpg


時間があれば、ホームページにもお越しください。
 ↓↓↓↓
http://dejikamesanpo.web.fc2.com/
2007.08.26 暑い!!!
 朝から、とっても暑い
 急遽、観音崎へ海水浴へ出かけました。決断したのが遅く、10時過ぎに現地に到着。しかし、第1~第3まである駐車場はどこも満車で、駐車場渋滞まで発生していました。
 早々に、観音崎を断念。次の候補地である浦賀の燈明堂へ移動。途中、今年開館した横須賀美術館前を通りましたが、予想に反して相当の入りでした。
CIMG3355-blog.jpg
 夏休暇最後の締めとして、戸隠キャンプ場へ行ってきました。
 戸隠キャンプ場は、評判の通りのステキなキャンプ場で充実感タップリです。
 長かった休暇も終わりました。これまでに溜まったレポートを作成次第UPしていきます。
CIMG3260-1.jpg

 戸隠キャンプ場のレポートは、ここからご覧ください。
  → http://dejikamesanpo.web.fc2.com/campreports-070817-togakushi.html

 時間があれば、ホームページにもお越しください。 (^^)v 
  → http://dejikamesanpo.web.fc2.com/
 お盆を実家の大阪で過ごし、今朝、横浜に帰って来ました。お墓参りで行った福井(大野市)の帰りに、越前海岸で一泊してきました。溜まる一方のレポートですが、そのうちにUPします。
 早速ですが、明日から残りの休みを堪能するためにキャンプに行ってきま~す。(^_^)v

CIMG2750-blog.jpg

白石オートキャンプ場 - びん Home

 8月4日(土)~5日(日)、「白石オートキャンプ場」に行ってきました。
 7月に入り、何度か計画した夏キャンプでしたが、雨や台風で流れ、やっと念願が叶い、川遊び&キャンプを堪能してきました。
 
遅くなりました。キャンプレポートをUPしましたのでご覧ください。
   ↓↓↓
http://dejikamesanpo.web.fc2.com/campreports-070804-shiraishi.html


CIMG2403-blog.jpg

