2007.07.29 塔ノ岳
 小学生の息子と丹沢の塔ノ岳(1491m)に登ってきました。30℃を越す暑さで体中の水分を出し尽くした感じです。
 今日は、全身の筋肉痛で、動きがロボットのようだと息子に笑われています。そんな息子は、登山のダメージが全くなく、今日もプールで思いっきり遊んでいました。
 元気が回復したら、データをUPします。

CIMG2304-blog.jpg

2007.07.22 キャンプ断念
 週末にキャンプ場を予約していましたが、天候が優れないため泣く泣くキャンセルしました。
 しかし、家でじっとしていることができず、雨の合間を見計らって、近場を散策してきました。その分はデジカメ散歩で御紹介します。
 
 夜は、過去を振り返って、紹介していなかった「七沢」をUPしました。
 どうぞ、ご覧ください。
    ↓↓↓

http://dejikamesanpo.web.fc2.com/dejikamesanpo-050903-nanasawaonsen.html

 来週末は、左膝の調子さえ悪化しなければ、友人と丹沢 塔ノ岳のピークハントへ行ってきます。
 良い天気でありますように・・・。

CIMG4455-blog.jpg

 連休の最終日に横浜ベイサイド・マリーナへ行ってきました。車で10分程度の距離なので、ちょくちょく行っていますが、今回のような混雑は、初めて経験するものでした。

 レポートは、こちらからご覧ください。
  → http://dejikamesanpo.web.fc2.com/dejikamesanpo-070716-torihama.html

CIMG1767-blog.jpg

 今日、今週末に行くキャンプ場の予約を済ませました。3日前の予約なので、断られるのを覚悟でしたが、快く受け付けてもらいました。
 今週末は、良い天気でありますように・・・。
2007.07.05 ホルモン
 長期出張中の後輩から、クール宅急便でホルモンが送られてきました。
 出張先は、京都の北端、日本海に面した舞鶴です。
 ここのホルモンは、網で焼くのではなく、鍋で茹でるという感じです。辛さの中にも甘さが染み出た美味しいものです。ホルモンを食べた後は、残ったスープで作ったうどんがまた旨い!
 「良い後輩を持ったな~・・・。」と思いますが、食べ終わってみると、何か裏があるようなないような・・・。
 これから来るであろう、後輩からの連絡がちょっと怖い気もします。(~_~;)

 今週末は、子供の野外体験学習とやらで遠出ができません。キャンプは、その次の週の連休に賭けていますが、天気はどうなんでしょうか・・・? 長野の北の方を狙っています。

CIMG1713-1.jpg