上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 我が家にとって今年最後のキャンプです。
 朝夕の寒さも厳しくなってきたので、知らないところより、勝手知ったる所にしようと「やまぼうし」を選びました。
 もうすぐ12月という季節なので、キャンパーは少ないものと思っていたところ、「20台ほど入りますよ。」とのこと。予想以上の多さに驚きましたが、バイク10台程度をを含んでのことでした。

 トイレからの帰りがけに見たシェルが格好よく見えたので、写真をパチリ! しかし、しっかりと皺が写った証拠写真となりました。(格好悪~い。)
CIMG8647-1.jpg

↓ 詳細は、こちらでご覧ください。 ↓
http://dejikamesanpo.web.fc2.com/campreports-061125-yamabousi.html
スポンサーサイト
2006.11.24 ポプラ並木
 家の近くのポプラ並木です。自転車で通りがかり、カメラに収めました。
 鎌倉も今が紅葉の見ごろでしょうね~。
CIMG8487-blog.jpg

2006.11.18 紅 葉
 近くの公園ですが、木々がいい感じに色付いてきました。
CIMG8230-blog.jpg

2006.11.05 ポマトランド
 今回の伊豆行きの目的は、「テディーベアーミュージアム」で、その日の宿泊は、それに合わせて3ヶ月前から予約していた宇佐美の温泉でした。
 連休の2日目の予定がなかったので、「それならば、初めての伊豆キャンプでどう?」ということになり、インターネットと睨めっこを続け、前日の宿泊地から近いことと、子供が楽しく遊べるとの理由でリピーターが多い「修善寺ポマトランド」に決めました。

【我が家のサイト】
 我が家のサイトは、芝生広場の前のBサイトでは一番端のB22でした。 Bサイトは、サイトと芝生広場の間にアスファルトの道路があり、22サイトは、Hサイトへの道路が横を通っているなど、キャンプ場というよりも、公園にいるような雰囲気でした。
CIMG8140-1.jpg

↓ 詳細は、こちらでご覧ください。 ↓
http://dejikamesanpo.web.fc2.com/campreports-061104-pomatoland.html
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。