2006.10.27 横浜中華街
 同期会が横浜中華街で行われました。
 遠方から参加する者もおり、懐かしい顔に出会い楽しい一時を過ごしました。
 中華街は、金曜日ということもあり賑わっていました。
CIMG7882-blog.jpg

 キャンプに絶好の季節なので、この時期を逃してはいけないとキャンプを計画。
 芝生の上でキャッチボールがしたいという子供たちと、近くに安い温泉があるところという家内の要望を聞き入れ、インターネットのHPや個人のブログを参考にして、このキャンプ場に決定しました。
 本来ならば、富士山が見えるキャンプ場ですが、今回のキャンプでは、雨こそ降りませんでしたが、富士山は雲に覆われ、一度も見ることができませんでした。

【我が家のサイト】
 管理棟横がBサイト、段々状になった場内を上に数えるに従い、C、D、Eとなっています。
 我が家のサイトは、D44でした。


CIMG7734-1.jpg

↓ 詳細は、こちらでご覧ください。 ↓
http://dejikamesanpo.web.fc2.com/campreports-061021-fujisusonofamilyac.html
 以前、「まるびオートキャンプ場」へ行った際、この「やまぼうしオートキャンプ場」を見学し、ゴルフ場のフェアウェイのような芝に感動!
 次回は、ぜひここでキャンプがしたいと思っていました。
 10月の3連休にチャンス到来です。
 前日、寝るときは雨が降っていましたが、当日は快晴という予報どおり、いいお天気になりました。

【芝生と富士山】
 キャンプ場に到着したとき、すでに数組の方が設営を開始していました。
 本当に車で入っていいの?」と気が引ける程の見事な芝です。
CIMG1370-1.jpg

↓ 詳細は、こちらからご覧ください。 ↓
http://dejikamesanpo.web.fc2.com/campreports-061007-yamabousi.html