上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 「どこかへ行こう!」(もちろんキャンプです。)
 しかし、思い立つのがあまりにも遅く、下り坂の天気予報ですが、候補に上げたキャンプ場は、すべて予約で一杯でした。
 そこで、ちょっと不安ですが、すべてがフリーサイトの「朝霧ジャンボリーオートキャンプ場」に申し込み、OKの返事をもらいました。

【myサイト】
 Mサイトと決心した後も、そのどこにテントを設営するか迷います。
 富士山が見えること、メイン通路やトイレ、炊事場から、程々に離れていること、そして平地であることを条件に、Mサイトの奥を今回のmyサイトに決定しました。
CIMG1083-1.jpg

↓ 詳細は、こちらでご覧ください。 ↓
http://dejikamesanpo.web.fc2.com/campreports-060916-asagiriautojyanbo.html
スポンサーサイト
 第1回目のキャンプが楽しく、家族に好印象でした。「もう一度キャンプに行く?」と子供に問いかけたところ、「行きた~い!」との返答があり、2回目のキャンプ行きが決定しました。
 時季的に川遊びは無理なので、山間部の過ごし易そうなところにしようと、インターネットで情報を集め、「御殿場まるびオートキャンプ場」に決定しました。
 選択のポイントは、初心者なので、区画サイトであること、そして美しい芝のサイトだったことです。

【我がサイト】
 1段下のBサイトから見た我が家のサイトです。
 CIMG0823-1.jpg

↓ 詳細は、こちらからご覧ください。 ↓
http://dejikamesanpo.web.fc2.com/campreports-060909-gotenbamarubi.html
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。