上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 昨日、部下の送別会がありました。
 「これで、ここ2週間連続していた送別の宴がやっと一段落するな~。」なんて思っていたら、お酒が近づいてくるのか、それとも自分から歩み寄っているのか、月曜日に別の送別会の予定が入りました。
 体も財布も悲鳴を上げそうです。
 写真は、若松町の飲み屋街です。宴会の帰りに通りました。
CIMG2337-blog.jpg

スポンサーサイト
2006.06.21 送別会
 昨日、上司の送別会がありました。しかし、上司は連日の送別会のためお疲れの模様で、一次会で帰られました。「一緒に帰ればよかった。」と今では反省しています。
 今朝は重い頭を抱えて出勤となりました。
CIMG2291-blog.jpg

2006.06.11 横浜駅
 横浜駅周辺は、大きなデパートがたくさんありますが、買い物は近場で済ませるので、あまり縁がありません。
 今日は友人の送別会が横浜駅東口の「クルーズクルーズ」というダイニングバーで開催されるため、少し早く家を出て横浜駅周辺を散策しました。
 しかし、横浜駅周辺はブラブラと歩くのには適していません。あまりの混雑にストレスが急激にUPしました。

【横浜駅】
 1日の乗降客が200万人を超える横浜駅です。
 JRの乗換えで、たまに利用する程度ですが、いつ来ても、駅や駅周辺は混雑していて、忙しなく歩く人の波を見ていると、喧騒の中にも都会の淋しさを感じます。
CIMG2050-1.jpg

↓ 詳細は、こちらでご覧ください。 ↓
http://dejikamesanpo.web.fc2.com/dejikamesanpo-060610-yokohamaeki.html
2006.06.01 鷹取山
 職場の遠足で、田浦の「南郷公園」を出発、「鷹取山」、「神武寺」、「JR東逗子」を経由し、ゴールの「JR逗子駅」まで歩いてきました。
 天気に恵まれ、爽快な気分でのスタートでしたが、気温が30℃近くあった割に風がなく、昼食を含め約4時間のバテバテ行軍となりました。

【鷹取山】
 標高139mの鷹取山は、横須賀市と逗子市の市境に位置する山で、山頂は、建築資材のために切り出された鷹取石の採石場の跡地で、垂直の崖や奇妙な形の切り立った岩肌でゴツゴツしています。
 その山容が群馬の妙義山に似ていることから「湘南妙義」とも呼ばれています。
CIMG1877-1.jpg

↓ 詳細は、こちらでご覧ください。 ↓
http://dejikamesanpo.web.fc2.com/dejikamesanpo-060601-takatoriyama.html
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。