上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005.05.29 汐 入
 子供たちが汐入の「ショッパーズプラザ」で映画を見ている間、付近をぶらっと散歩してきました。

 「どぶ板通り」の道路の両端には、横須賀出身の有名人や横須賀と縁のある音楽家たちの手形が埋め込まれています。写真は、宇崎竜童のものです。全部で47人の手形があるそうですが、全部は確認できませんでした。
CIMG2247-1.jpg

↓ 詳細は、こちらでご覧ください。 ↓
http://dejikamesanpo.web.fc2.com/dejikamesanpo-050529-sioiri.html
スポンサーサイト
2005.05.03 葉 山
 ゴールデンウィークの谷間、子供は学校で、ポッカリと自由な時間ができたので、買い物自転車で三浦半島のマリーナ巡りに出かけることにしました。
 自宅を出て、朝比奈インターから鎌倉霊園を抜けて鎌倉に行き、海沿いを少し北上した後、三浦半島を南下してマリーナ3つを廻りました。

【稲村ガ崎】
 由比ガ浜側から見た稲村ガ崎です。春の陽気に誘われて、ランニングをしている人やサイクリングしている人に会いました。
 ここで北上を止め、南下開始です。
CIMG1737-1.jpg

↓ 詳細は、こちらでご覧ください。 ↓
http://dejikamesanpo.web.fc2.com/dejikamesanpo-050503-hayama.html
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。